日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

イベントネットワーク2年目始まる!

7月18日(金)。天気晴れ

今日は久々の2日酔いどぅわぁー
ビールとワインのコラボはやはりきついがっくり
でも気持ち良く飲めたからいいんだjumee☆DaNcE2

昨日は昨年モニターツアーが好評だった
イベントネットワークの第1回会議でした
20080717first 009
まず初めに昨年の事務局体制を承認し、
道の駅なんごうの横山委員長、
ホテル北郷フェニックスの石井事務局長の最強タッグが再び実現しましたイヨ

メンバーの皆さんもそれぞれ超多忙な方々ばかりなのに、
今年度も誰一人として欠けることなく参加していただけることに感激ですjumee☆LoVe2
それと同時に事務局としては責任感で引き締まりますイヨ
第1回会議では、
メンバー自身が体験したものをモニターツアーに還元できるよう視察研修を行うこと
1泊2日型のモニターツアーを1本企画運営すること
が決定しました

これから忙しくなるぞー

でも、メンバーの秋田さんがおっしゃってましたが、
自分投資を行わないと価値観は見つけ出せないんですよね

私もこのプロジェクトに参加するようになって、
いろんな方と出会いnakayosi
いろんな場所に行きRun3
価値あるモノとして楽しんでます

今回も自分のレベルアップあっぷのために楽しみながら苦労したいと思います
20080717first 026
白熱した会議の後はイベントネット恒例の懇親会
議論した後、美味しい料理やお酒で懇親を深めることで絆がぶっとくなるんですjumee☆peace1

料理長自らが料理の説明をしてくださいました
料理も本当は写真に撮ったんですが
お酒パワーなのかブレちゃってて
職員や皆さんに嫉妬されちゃうのを潜在的に恐れたんでしょう
20080717first 032
ちょい暗めですがなんとか1品だけ
「ホテル北郷山桃ムース マンゴーの杏仁豆腐」
最高でしたーjumee☆SaturdayNightFeverR
幸せでしたーai

そりゃ今日は2日酔いだわjumee☆distraction
関連記事

Comment

美味しそー 

いいわね~

美味しいもの食べてるとき


最高ー


ってね



Dear パタパタママ様 

コメントありがとうございますv-10

毎回、懇親会は最高v-20ですv-275
そこに行き着くまでが大変ですけどv-12
今年もガンガン突っ走っていきますよーv-19

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示