日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

夏の涼を「ごちそうや桃園」で

7月22日(火)。天気晴れ

3連休いかがでしたか

昨日、高校野球宮崎県大会で宮崎商業が優勝しました
日南学園をはじめ、高校球児の熱い戦いに感動しましたイ
甲子園で宮商旋風が吹き荒れることを期待します

我が家には昨日から甥っ子サックンjumeeが帰ってきてて、
そのラブリ~さに家族全員メロリ~ン

すくすく成長してほしいと叔父さん、
いや
お兄さんは切に願ってます


全国的に暑い季節を迎えている中、
夏バテで食欲減退していませんか
アイスなどの冷たいものでご飯を済ますと、
逆にエネルギーが出ずにダラダラしちゃうので、夏こそきちんと食べましょう

とは言え、なかなか熱い食べ物は食べたくないなぁ

はいいただきましたそのお声jumee

というわけで、夏の涼を求めてアセ
ごちそうや桃園さんに行ってきました
summer-touen 001
私が食べたのは「冷やしラーメンセット」
冷やしラーメン(醤油味)におにぎり、から揚げがついて900円
初めて頂いたのですが、冷たいスープがグゥ~な一品
この夏ハマりそうな会心の一品です
summer-touen 002
こちらは夏の王道「冷やし中華」
さっぱりゴマダレがクセになる一品です

他にも「キムチ冷やし」などもあるようです

さっぱり食べれる夏の涼麺jumee
是非是非、何を食べてもウマイごちそうや桃園さんにお出かけください
きっとハマっちゃうはずです
間違いないjumee
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示