日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

油津港まつり「夢見橋での前夜祭の巻」

7月28日(月)。天気晴れ

油津港まつりも無事終了し
今日はいつも通りの週明けです

ただ、
顔と両腕両足の日焼けの跡がヒリヒリ

身体はまだ港まつりの余韻に浸っているようです

県内初の2尺玉花火いかがでしたかイ
あがった瞬間はちょっとウルウル

苦労が報われたーjumee+感動

会RUN男でさえ泣きそうになったのですから、
市のH中さんは号泣したのでは
働きまくった汗と号泣した涙の分は
打ち上げの美酒で水分補給したんでしょう

会RUN男は金曜からの夏風邪の影響で
打ち上げ参加できませんでしたjumee

今日も喉のイガイガ感で声が・・・


さて、
今週は油津港まつりの様子を小出しに紹介していきますjumee
7月最終週くらい港まつりの余韻にみんなで浸ろうよ

第1弾は夢見橋での前夜祭
20080725zenyasai 005
ちょっとカメラぶれてます
まだまだテクニック不足ですが、雰囲気くらいはつかめるよね

本当に多くの市民の方々が楽しんでました

知り合いに会い
ビールを勧められ
それを丁重にお断りする・・・の繰り返し
本当は浴びるほど飲みたかったんだよ
20080725zenyasai 008
夢見橋では歌に太鼓に踊り
賑やかに油津の夜を楽しんでましたjumee

最高の前夜祭だったなぁと浸りながら帰路に着きました

夢見橋の良さもみんなわかってくれたかなーjumee
関連記事

Comment

お疲れ様でした。 

今年の花火は凄かった!良かったと大評判ですよ。
2尺玉はど迫力でしたね。
実行委員の方々お疲れ様でした。
来年も期待してま~す!
  • posted by 高橋 
  • URL 
  • 2008.07/29 12:12分 
  • [Edit]

Dear 高橋様 

コメントありがとうございますv-10

今年の花火e-278はほんと見事でしたねe-280

私は自分から企画会議スタッフに立候補したんですが
企画会議も1回しか出席できずv-388
前夜祭も別仕事でほぼお手伝いできずv-404

その分土曜日がんばらせていただきましたが・・・v-389

来年はもっとお役に立てるようがんばりまっすv-91v-42

PS
当所HPの会員紹介とは別に
当ブログでもリンクさせていただきましたv-415

お互いv-216がんばりましょうv-411v-353

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示