日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

タオルで健康体操申込まだイケます

8月5日(火)。天気晴れ

ここしばらく好天続きです
晴れてるのはイイコトですが
がないのはちょいマズイですね

水不足になるかもしれないという昨日のニュース
皆さん節水対策始めましょう

とりあえずシャワーの出しっぱなからやめましょう

水つながりてことじゃないですけど

8月3日に交流プラザで
タオルで健康体操が行われましたjumee

その様子は講師のエクセルフィットネスセンターさんのブログで紹介されています
写真付きなのでばっちり様子が分かりますjumee

担当者によると楽しく体験できたそうです
taisou.jpg
8月3日は終了しましたが、

なんと
8月21日(木)にもう一度開催されます

って最初から2日間組まれてたけど
通販番組みたいな感じで遊んでみましたjumee

ジョニーオーマイガッ

10時30分から11時30分までのCコース
14時から15時までのDコース

どちらのコースともまだ若干名空きがあります
ブログ見てやるぞーと燃えちゃったアナタ
挑戦すっきゃないjumee

参加無料です
完全にやるっきゃない

なお、当日は会RUNマンjumeeも写真撮影にいきまーす(予定)
映ってもいいようにオメカシaiしてくるのもアリですよ
狙い撃ちさせていただきます

問い合わせは23-2211まで
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示