日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

暑い夏はかんぽビアで吹き飛ばせっ

8月12日(火)。天気曇り
激しかった雨もいつの間にかあがり、
今では蝉の大合唱が聞こえています


当所では今日、第53回日南地区珠算競技大会がありました
今年は昨年よりも最優秀者の得点も高く、ハイレベルな戦いになったようです


会RUNマンも昨年までこの大会の担当だったため
今回お手伝いとして参加しました

引継ぎでちょっとバタバタすることもあったけど
無事私の元から巣立ったような感があります

ってなんで上から目線やねん

詳細は後日ばっちりブログで紹介します
モデルゴトウ改め
モンゴルゴトウ改め
キャメラマンゴトウが写真撮ってくれましたのでたくさん掲載しますね


今日は暑い夏日本の夏
少しでも良きものにしたいアナタにオススメ情報をプレゼントfor you
kanpobeer.jpg
かんぽの宿日南さんのビアガーデン
いくっきゃないやないか~い

昔は日南にもビアガーデンたくさんあったような気がしますが
今では少なくなりましたね~jumee
ビール党には淋しいことです

その点、かんぽのビアガーデンさんは
値段も非常にリーズナボゥjumee

夏もいよいよ折り返し地点
ビールでぐぐっと夏をたのしもうじゃありませんか


我がテニスクラブの夏の思い出作りでいかないか誘ってみよ
いっつも我が家でバーベキューなんで

温泉入ってさっぱりんぐぅして
ぐぐっとビール最高ですや~ん


今日は観光ネットワークのイベントネットワーク
散々お酒の話したけど
まだまだ病み上がりなんでお酒は控えようと思います
関連記事

Comment

こんにちは 

今日も暑くなってきました(^^)

  • posted by スマイル 
  • URL 
  • 2008.08/12 12:45分 
  • [Edit]

Dear スマイル様 

コメントありがとうございますv-10

漬物をこよなく愛される方なのですかv-411
楽しく読ませていただきましたv-398

カブトムシははっv-405としましたが・・・
最近めったに見なくなりましたね~v-388

これからもたまにのぞきにきてくださいv-411

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示