日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

日南高校ソフトテニス部OB杯

8月18日(月)。天気曇り

お盆休みが終わり今日から仕事だと言う方もいるのでは
テンションあげてがんばりましょう

会RUNマンは土日サックンが帰ってきてくれたので
またまた癒されまくっちゃいましたjumee☆LoVe2

最近サックンを見た親戚から
トモクン(←会RUNマンのことね)そっくりやわ~
と言われ、かなりゴキゲンなのです ゚∀゚ キター!ランラン

弟達を連れてご飯にも行きましたので
また後日紹介しますね
お兄ちゃんの財布はかなりの痛手をくらったのであった
でもそれがお兄ちゃんの務めでもありますもんねイヨ

さて、今日は熱血スポーツものでいこうjumee☆biceps1
16日に日南高校ソフトテニス部OB杯がありました

てっきり竹香園でやるとばかり思っていた私は
普通の大会になってた規模の大きさに唖然

他の高校やOB以外の人達も参加してて
イイコトなんだろうけど正直少しガッカリ落ち込み

全然OB杯じゃねーしみたいな
20080816obcup 003
総合運動公園テニスコートで開催した本大会
我らがテニスクラブも満を持して参戦

私はというと・・・
今回精鋭部隊のみで参戦したため監督として参戦jumee☆shy1
現役世代とフルセット戦える気力と体力がまだまだなのですjumee☆distraction
20080816obcup 001
金曜日の練習後のミーティングで
予選を通じて全勝ペアには部費からテニスシューズをプレゼント

というエサをぶら下げた結果、
予選リーグを2勝1敗で2位通過

しかし、決勝トーナメントで国体選抜チームに惨敗
テニスシューズは次回へ持ち越しされましたとさ


今回観戦に回っていたんですけど
やっぱテニスは自分でやってなんぼですねjumee☆SaturdayNightFeverR
血がたぎりました

来年のOB杯には選手としてコートに立てるよう
ストイックにテニスやろうと誓いましたイヨ

オリンピックも後半戦
がんばれ日本

がんばれ
週明けでテンションだだずべりのあなた

明日は子供達の熱戦を紹介します
今から写真チェックじゃーぃ
キャメラマンゴトウの腕前をとくと拝見してきます
関連記事

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/05 14:26分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/05 14:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示