日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

夏の終わりのプレゼント?

8月25日(月)。天気晴れ

オリンピックも終わり
8月最後の週になりました

日本代表をはじめ世界各国の選手の皆さんお疲れ様でした


今週まで夏休みの子供達、宿題は終わったのかな
ラストスパートがんばれ

私も個人的なラストスパートがありまして
土曜はゆっくりできたんですが
日曜は今日仕事かっって感じでした

まぁ他の職員さんに迷惑かけるわけにはいかないので
土俵際ですがうっちゃりどころかぶん投げてやるくらいがんばります


土曜は息抜きに都井岬火まつりに出かけてきました
恥ずかしながら行ったことがなかったもので
雨が降ってきて大変だったけどすごくイイモノ見させてもらいました

また後日紹介しますね

summerfinal 004
夏の終わりの奇跡
私の部屋のブラインドで蝉のコンサート

疲れて帰宅した私へのエールなのかな
夏ならではの音にいつもはうざしと思うけれど
あの瞬間だけは心地良い音でした

写真はちょっとキモイけど

さぁー
今週もがんばりましょう

特にオレ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示