日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

第2回イベントネット

8月27日(水)。天気雨

昨日のテニスみごとなまでにボロボロにされました
マイクならぬラケットを置きたくなるような力の差

木曜にもう一度あるらしいので今度こそがんばらねば


さて、
結構前になりますが
8月12日に第2回イベントネット会議がありました
20080812season 003
充実した会議の後の懇親会

記憶を辿ると
子供の部活にみる教育問題から始まり
過去の武勇伝などほんとに話題豊富な懇親会です
20080812season 004
この日はホテルシーズンさんで和会席
これは茶碗蒸しですが
なんと冷たい茶碗蒸し
すごく美味しくて新しい発見です
20080812season 005
シメは天むす茶漬け
さっぱりといただきました

この日は体調不良でお酒が飲めなく残念でした

皆さんは二次会にいかれたようです
本当にいいチームワークです

イベントネットでは勉強の機会を設けるため
現在視察研修先を検討しています

月曜の事務局会議でカタチは作れました
由布院みたいに絆を深められればと思います

第3回会議はなんと来週です
その様子はまた後日
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示