日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

今年何回目のおも研?でもベストおも研

9月4日(木)。天気曇り

完全なる2日酔いです
頭ズキズキガンガンズガガーン
大概ポカリ飲めばスッキリ治るのに今回はダメぽいです

昨夜のイベントネットで久々にやっちったかなぁ
考えれば最近の体調不良でほとんど飲み会に参加せずでしたもん
久しぶりのビール
先日解禁されてから初の伊勢えび
最高でしたー

そのツケに苦しんでますがなんとか乗り切ります
今日は飫肥城下まつりの募金部会もあることだし

今日はダブルヘッダーなんで飲まないすけどね
てか今日の体調では飲めないヤロガィ


昨日、北郷フェニックスさんでおもてなし研修会がありました
ここ最近何回おも研に参加してるのだろう
と自分でもわからなくなるくらい勉強させてもらっています
20080903omoken 005
すごい盛況です
うちからもモンゴルゴトウと当所で研修している岩切くんを連れて行きました

知ってる人もたくさんいておぉと思う一方
寝てしまっては何言われるかわからないプレッシャーで緊張しました
20080903omoken 002
講師の力石先生です
パワーポイントとか使う感じではなかったのでより一層眠くならないか心配

でも
実体験と事例紹介を随時に混ぜてお話されるので非常に参考になりました
事例紹介ではなんとも言えない温かい気持ちになりました

最近のおも研で会RUNマンの中でナンバー1のおも研でした
そりゃ会議報告書も熱が入って3枚も書いちゃうわけだよーjumee☆shy1

こういう機会を設定して頂いた北郷町の後藤さんに感謝します
ありがとうございました

皆さんもこういう機会はほんとチャンスですので次回一緒に受けましょねnakayosi
関連記事

Comment

 

おも研№1!!

・・・おもしろ研究会№1??
おめでとでーす!
  • posted by 上園 
  • URL 
  • 2008.09/04 21:09分 
  • [Edit]

 


なかなかの研修会だったようですね
行きたかったな~

しかし近頃はトイレに行く暇もないくらい!
  アッ 失礼!




 

Dear 上園様
コメントありがとうございます。

おも研はおもてなし研修会で最近出過ぎな私の中での略語です。
会RUNマン語?

おもしろ研究会もいいですね~
何を研究しましょうか??

てかこのテンプレートじゃ絵文字使えないみたい・・・
変更を考えねば!

 

Dear パタパタママ様
コメントありがとうございます。

自分的には最近ないヒットでした!
最近忙しすぎるみたいですね・・・

健康一番!
私も早く体調全快したいものです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示