日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

第3回イベントネット

9月5日(金)。

今日は会RUNマンお休みを頂いております

前日からの予約投稿にも慣れたもんです
最近テニスの日にいっっっつも雨にやられてますので
今日こそはテニスやりたいもんです

朝晩涼しくなってますますスポーツには最適な季節になってきます
14日の青年部ソフトボールへの特訓や
来るべき恐怖の健康診断までに
ちょっとがんばろ


さて、9月3日にホテル丸万で
観光ネットワークの第3回イベントネット会議がありました

会議では
10月に行う視察研修の日程を決定
今回は大分県日田市・佐伯市で勉強させて頂く予定です
元気なマチのパワーを宮崎県南に注入できるようしっかり学んできます

細部については今後事務局で詰めていかねば
忙しくなるけどこういう忙しさは大歓迎です

またレベルアップしちゃうさ~
20080903iventnet 002
会議後の懇親会
相変わらずいい雰囲気です
この懇親会の雰囲気が一番好きかも
20080903iventnet 003
今回はホテル丸万ということと伊勢えび解禁というナイスタイミングなんで
伊勢えびまつりじゃぃ
刺身はプリップリ
20080903iventnet 006
伊勢えびのボイルも大変美味しゅうございました

実は伊勢えびは刺身以外はあまり得意ではないんですが
今回のはどれも抜群にうまかった
松尾社長のウデのおかげなんでしょう
20080903iventnet 007
シメの味噌汁も見事完食

夢いっぱい胸いっぱいお腹いっぱいの至福タイムでした~

会RUNマンのこの会議のもうひとつの楽しみ方
裏テーマは皆さんのお話なんです

今回は
伊勢えびの話(昔の武勇伝付き)
京都の食材の話(これには感心させられました)
魚うどんの話

そして恒例の教育問題
海での救命の話
などなど多くの話です

今回もフムフムと感心させられたり
爆笑したり
だからお酒がノンブレーキになっちゃうわけですね~

10月の視察は皆さん参加して下さいね
日田の人達を県南パワーでびっくりさせちゃいましょう
関連記事

Comment

 

おつかれさまです♪

青年部ソフト!高鍋におみえになるそうで有難うございます。
美味しい焼酎たっぷりご用意してますんで、体調万全でお越しください☆

ところで… 第2試合「日南×高鍋」なんですが。

特訓するっちゅうことは“勝つ気マンマン”ですよね??

うちは弱小チームですから、油断してくださっていいですから。
っていうか、特訓しないでください。(笑)

当日は、どうぞお気をつけてお越しくださいませ♪
  • posted by 高鍋商工会議所 
  • URL 
  • 2008.09/05 14:54分 
  • [Edit]

 

Dear 高鍋商工会議所様

コメントありがとうございます。
そしてブログリニューアルおめでとうございます!

体調万全で行きたいので今日は早退します・・・
病院でしっかり診てもらいます。

焼酎のため!!

会RUNマン的には勝ちたいですね~
高校時代のパフォーマンスできればいいなぁ

でも無理だろな・・・
焼酎のために楽しみたいと思います

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示