日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

台風前に日南旋風巻き起こしちゃう?

9月10日(水)。天気曇り

恒例の風邪報告ですが
喉の痛みはほとんどなくなりました

後は頭痛と咳だけです
完治も近いかも
・・・ただ咳のし過ぎで腹筋がいてぇ~jumee☆stretchingL2
これが筋トレの代わりになりゃいいけど重い・・・


話題は変わりますが、台風13号の接近が気になります
結構強いみたい
このままの進路だと大丈夫そうですが
週末にかけて備えが必要かもです


さて、昨日は青年部のソフトボール練習に参加させていただきました
14日高鍋で開催される商工会議所青年部のソフトボール大会に向けての特訓です
会RUNマンが助っ人として参加することになったのですjumee☆shy1
seinenbu 001
ネクストバッターズサークルならぬベンチ前からパシャリ

野球経験者もいて結構ウチ強いかもjumee☆loud laugh1
会RUNマン助っ人ならぬ補欠になりそうな感じです

作田会長のスパルタ訓練をみっちり1時間半受けました

風邪なんだからあまり無理しないようにって言われてたのに
キャッチボールで火がついちゃた

外野でめちゃめちゃハッスルうれしいー
バッターボックスでもテンションあがりまくり~

全力でやっちった
いやぁやっぱスポーツってステキやね

おかげで今日は右肩筋肉痛

高校時代は体育の時間
3番センターで活躍してたのになぁ

当日は皆さんの足を引っ張らないように気をつけます

他会議所青年部の皆さーん
初出場なのでお手柔らかにお願いしますね
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示