日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

北郷町の足湯でホッとするひととき

9月22日(月)。天気晴れ

さぁ1週間の始まりです

・・・昨日、第3回振徳塾だった会RUNマンにとってはもう始まってるけどね
昨日の第3回塾はこれまでのお勉強と違って
自然豊かな北郷町の「農園ぴくにっく」さんでのパン・ピザ作り体験でした
初めてパン作りしたけどこれがなかなかオモシロイ
その様子はまた後日紹介します


さて、この前の夏休み休暇
台風の影響で計画していた鹿児島小旅行に行けなかった会RUNマンは
これじゃ休みの意味がねーってことで
北郷町の足湯に出かけてきましたjumee☆shy1
kitagouashiyu 004
北郷の猪八重渓谷を目指して車を走らせると見えてきます
まさに隠れ家的スポット
この日は雨が降りそうだったことと平日の午前中ということも手伝い
貸切状態~うれしいー
ヒャッホーjumee☆SaturdayNightFeverR
ザブザブと少年のように足湯の中を歩いてみました

良い子のみんな
多くの人が利用してる時にそういうことしちゃダメなんだぞ
会RUNマンも普段はこんなことしないんだぞ

ザブザブ調査の結果
温度が程よいところ、ぬるいところ、ちょいアツなところがありました
kitagouashiyu 006
温泉水を引いているため、足はスベッスベになります

アナタが気になっているであろう
利用時間10時から18時まで
利用料無料

休憩所やトイレなどもありますよ

猪八重渓谷の散歩の帰りにでも寄ってみるのもこれまた楽しいかも

自然豊かな足湯に皆さんも出かけてみては
癒されること間違いなしです
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示