日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

2008フェニックス・リーグ

10月3日(金)。天気曇り

朝くら~っときてテンションがイマイチあがりません
久々に朝ご飯食べるのに時間かかったなぁ
疲れてるのかなぁ

でも月曜からの視察の準備に追われているうちにエンジンかかってきました
今日は金曜日だし
でも夜は振徳塾でテニスできんし

でもでも明日はサックンに会えるし
いっちょがんばりますか


さて、会RUNマンは6~7日、視察研修で不在ですが
10月7日から2008フェニックス・リーグが開催されます

担当なのに視察研修でいないんかぃ
ってツッコミたいとは思いますが
視察研修の方が先に決まっていたんだよ~
私がいなくたって日南市と強力タッグを組んでいるので大丈夫ぃ

その分、会RUNマンは視察研修でがんばります


ではでは我らが広島カープの試合日程のみ紹介します
全対戦表は日本プロ野球機構のHPをご覧下さい

10月7日(火) カープ巨人 天福12:30
10月8日(水) ヤクルトカープ サンマリン12:30
10月9日(木) カープロッテ 南郷12:30

10月11日(土) 日本ハムカープ サンマリン12:30
10月12日(日) カープ湘南 東光寺12:30
10月13日(月) 楽天カープ 天福12:30
10月14日(火) カープ西武 南郷12:30

10月16日(木) 巨人カープ 清武12:30
10月17日(金) カープ日本ハム 天福12:30
10月18日(土) 西武カープ 南郷12:30
10月19日(日) カープヤクルト 東光寺12:30

10月21日(火) 湘南カープ アイビー12:30
10月22日(水) カープ楽天 南郷12:30
10月23日(木) ロッテカープ 東光寺11:30

がついている試合が日南市でカープが見れる試合です
カープを赤色にして太文字にしてマークつけるのって意外と苦労すんね
でもカープ愛でやってのけました

10日、15日、20日は予備日(練習日)です

観戦は無料
皆さん応援にいきましょー
関連記事

Comment

 

え~っ!!
ダルや川崎、和田は来ないんですね~
v-292 イケメンいるのかな~?
  • posted by 高橋 
  • URL 
  • 2008.10/03 12:51分 
  • [Edit]

Dear 高橋様 

コメントありがとうございますv-10

フェニックス・リーグは秋季教育リーグなので2軍や若手選手が中心ですv-411v-22

残念v-12

でもクライマックスシリーズに進出するチームは主力選手を出場される場合もありますよv-389

要チェックですv-354

・・・それにしてもカープの選手がひっとりもあげられてませんやぁんv-406
さみしいわ~v-409

これを機にカープのイケメンを発見して下さいねv-415v-353

長谷川か比嘉はイケメン? 

検索サイトから来ました。
その昔、改装前の天福や東光寺に行きましたよ。
また日南に行きたいです
  • posted by 猛鯉基成。(もうりもとなり) 
  • URL 
  • 2008.10/06 21:11分 
  • [Edit]

Dear 猛鯉基成 様 

コメントありがとうございますv-10

かっこいいネームですねv-407v-353

天福球場も新しくなり工事も完工しましたv-354

すごいキレイですよv-341
また来南してくださいねv-344

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示