日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

金曜日から合同黄札市始まる

10月8日(水)。天気晴れ

ただいま

大分視察研修から帰ってきました
中身の濃い~充実した2日間だったです

昨日のバス中映画感想会
・・・いやいや
視察研修反省会も大いに盛り上がり
また県南観光の熱気がこみあがってきました

その内容はまた後日紹介しますね

多分来週になるかなぁ
だって帰ってきたら仕事がわんさかあって間に合わないんだもの


話題は変わりますが、さっき仕事がてら天福球場へ寄ってきました
20081008 004
フェニックス・リーグ開催中

今日は日本ハム四国九州アイランド選抜
カープじゃないんかぁい
我らがカープはサンマリンスタジアムでヤクルトと対戦しているようです
早く天福での勇姿がみたいです


今日は油津商店街さんからのお知らせです
10kihudass.jpg
金曜日から3日間、日南山形屋・油津商店街合同黄札市が開催されます
今回の目玉はなんといっても3会場でのイベントでしょう
baidai20080925 011
飫肥杉を使った売台のデビュー戦でもあります

売台を使った特価市、抽選会
地頭鶏無料試食(先着100名)
伊勢えびの味噌汁100円(先着100名)
今話題のバナナ100円(先着100名)
などイベント盛りだくさん

でも忘れてはいけないのが商店街はお買い物をするところです
準備会議に出ている私は知っています
各店いろんな努力をされています

黄札市をきっかけに商店街の良さを知ってください

当日は会RUNマンもお手伝いに行きます

今週末は土曜が黄札市
日曜がフェニックス・リーグ、少年野球教室です

休みなしですが、いっちょがんばりやす
関連記事

Comment

 

最近バナナを買いたくても夕方行くと売り切れ!
 かと言って早朝からバナナを持ってると
『あらあの人もあれよ!あれ!』って言われてるみたいで
堂々とバナナが買えませんv-406 
早く静かなバナナ環境に戻って欲しいです~。
  • posted by 高橋 
  • URL 
  • 2008.10/08 16:50分 
  • [Edit]

Dear 高橋様 

コメントありがとうございますv-10

バナナブームすごいですねv-405v-526
私はテレビを見逃したのでどこがすごいのかまったく分からず時代に遅れておりますv-529

バナナブームいつまで続くのやらv-389v-361
一番はやはり運動ですよねv-413v-353

体を動かすのに最高の季節になってきたんだからみんながんばろーよv-91v-42

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示