日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

ワタクシ的事ですが・・・

10月14日(火)。天気曇り

世間一般では3連休だったそうです
会RUNマンはと言うと
土曜日は日南山形屋・油津商店街の合同黄札市
日曜日はフェニックスリーグ&少年野球教室
と仕事三昧な3連休

しかーし
月曜日サックンに会いに行きました
毎回あのラブリーさに癒されまくりです
1ヶ月くらい会えないので癒し貯めしてきました

あとワタクシ事ですが
日曜日に29歳になりました
オトナの階段のぼる~
なかで遊び心はいつまでも持ち続けとこうと思います

誕生日プレゼントで枕をもらいました
これがまた快適なんだわ
ぐっすり爆睡気ん持ちいぃ~

妹にはおっきなプリンをもらいました
写真に撮りましたが妹は恥ずかしがり屋
ブログに載せたらお兄ちゃんと怒られそうなんでご容赦を

フルーツ盛りだくさんのケーキもいただきました
20081012.jpg
コスモスは我が家の庭から
ケーキはフルーツの甘さが際立つ絶品でした

うちの家族は個人からのプレゼントはなく
ひとり3,000円出し合って15,000円で自分の好きな物を買うとなっています
早速昨日スポーツウェアを買いました
あとは好きなブランドの秋冬物でも買おっかな~と現在計画中です

そうこうしていると
うちの職員のY田さんからプレゼントもらいました
あざーす
彼女は小・中学校の同級生
いっつも助け助けられる良き仲間です

プレゼントは帰宅してからのお楽しみにしときます


家族や友人、大切な人からの祝福を受け
とても温かな1日となりました

これからもよろしくお願いします

ではでは今週もがんばりましょう
関連記事

Comment

 

お誕生日おめでとうございます。
20代なんて超羨ましい!
フットワーク超軽そうですねv-290
  • posted by 高橋 
  • URL 
  • 2008.10/14 15:10分 
  • [Edit]

Dear 高橋様 

コメントありがとうございますv-10

20代最後の年になっちゃいましたv-12
早いもんですねぇv-235

フットワークは軽いですよぉv-389
ただしスポーツする時には体力の無さを痛感しますがv-406

フットワークも体力も若くありたいもんですねv-411v-353

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示