日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

2008広島カープ秋季キャンプ情報

10月22日(水)。天気雨

午前中なんとか天気がもってる間に
日南市をカープ歓迎の一色にしてきました
20081022junbi 001
ひとり港まつりポロシャツがいるけどカープの準備だよ
生地が良いと何かと着ているうちのK課長です

今年も日南地区建設業協会青年部の皆さんにお手伝いしていただきました
毎回のご協力、本当に感謝です
市民総参加だなぁ~
嬉しいことです
20081022junbi.jpg
午前中にはカープの旗で球場や道路沿いがカープ色になりました
歓迎の垂れ幕も掲げていただき、いよいよ秋季キャンプです


でも今年から担当になり右も左もわかんない手探りの状況
カープや関係者に大変な迷惑をかけまくりなのも事実

根がネガティブだから落ち込みます落ち込み
んが
一度失敗や指摘を受けて学べるのが人間
同じ事で迷惑をかけないよう今のうちにへこんどけjumee☆distraction
って考えると楽になります

よっしゃがんばろ

さて皆さんお待ちかねのカープ情報です
キャンプ期間
10月25日(土)~11月11日(火)
休日 10月29日(水)、11月4日(火)、7日(金)午後
※7日(金)午前中は練習です
なお、天候等の事情により予告無く変更になる場合があります。ご注意ください。

参加選手は球団公式HPをご覧下さい広島カープ公式HP

当所HPでも掲載しています
随時新しい情報を掲載していきますのでこちらも要チェックですぞ

カープは10月24日(金)に来南されます
宮崎空港にて歓迎式を行います

皆さんカープを一緒に盛り上げましょう
是非、宮崎空港へレッツゴー
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示