日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

2008広島カープ秋季キャンプ始まる

10月27(月)。天気晴れ

かれこれ3週間も土日がない会RUNマン
土曜はカープキャンプ初日
日曜は午前5時から朝市
午後からは油津中学校の「僕ら観光隊」の発表会

土日も決められた時間までに起きないといけない苦痛
最近この世で一番不要なものは「目覚まし時計」
あいつに起こされることなく眠りたいわ~

さて皆さんご存知のように
10月25日(土)に広島カープがキャンプインしました
20081025fallcamp 004
会RUNマン午前9時に天福入り

選手の球場入りは春ほど混雑せず一安心
その代わりコピー機が作動しないトラブルにバタバタな初日
いつだって完璧や~と思っててもなんかしらのトラブルはあるものです

事務所が一段落したので早速練習風景を見学
20081025fallcamp 005
見学してて思ったのがすごい実戦的だなぁ
投手陣が「ノーアウトランナー1、2塁」とか各自想定して練習してました

走塁練習でもタッチアップの練習に厳しさを感じました

外野の好返球や選手の好走塁に拍手が起きます
時には珍プレーに笑い声も

練習でできなきゃ本番ではできっこないってことですよね

昨日からブラウン監督も合流しましたが会RUNマンはまだ会えず
今日は天福に行った時間が悪かったのかまた会えず

明日以降、再チャレンジです

また機会を見つけてキャンプレポしますね
関連記事

Comment

 

日曜日帰りで見学に行ってきました。
朝一ブラウン監督にサイン頂きましたよ。
前から食べたかった魚うどん。
駅前の魚うどん屋は閉まってて、油津港近所のお店で食べてきました。
食感が面白い。
美味かったです。
今度は平日仕事の合間に足を伸ばします~。
  • posted by まるに 
  • URL 
  • 2008.10/28 14:43分 
  • [Edit]

Dear まるに様 

コメントありがとうございますv-10

てゆっかお久しぶりですv-389v-353
監督にサインなんてうらやましぃ~v-388v-411

私なんて横にいてももらえないのにv-12

日曜は朝市などありまして
唯一天福にいけなかった日v-404

次こそはお会いできますようにv-354

魚うどんついに食べられましたかv-344
よかったですv-415

 

おひさしぶり???
担当の方変わったとばかり思ってました(^_^;)
失礼しました。
ぜひまたお会いしましょう。
  • posted by まるに 
  • URL 
  • 2008.10/28 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示