日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

朝市で魚うどん試食会

10月28日(火)。天気晴れ

めっきり朝晩寒くなりました
ウォーキングでもジャージを着ないと足吊りそうな寒さです

この時期体調を崩しやすいので体調管理に気をつけましょう

さて、今日の天福ですが
20081028fallcamp 006
ついにブラウン監督を見れました~
この日も実戦練習に力が入ってました

明日はキャンプ休みです
よって会RUNマンもお休みです


さて、10月26日(日)油津港朝市にて魚うどんの試食会を行いました
20081026asaichi (2)
午前5時集合
会RUNマンは4時20分起床
集合時間には間に合ったけど完全に脳は寝ているショット
手ブレしまくりです

この時間の港ってめっちゃ寒いんすよ
調子に乗って若さをアピッたショーパンのおかげで足はガッチガチ
いつまでたっても上着が脱げず
鍋の前でみんなで暖をとってました

みんなの上着の下には打合わせで着ていこうと決めた
季節外れの「油津港まつり花火ポロ」
結局最後まで誰も脱がなかったというオチでした
20081026asaichi (8)
今回は水菜や鶏肉で鍋っぽくアレンジした魚うどん
煮込めば煮込むほどダシが出る魚うどんは鍋物にぴったり

200食用意した魚うどんはあっという間に試食終了
試食前から行列が出来、バタバタと仕事している間に終わっちゃいました

皆さんには割り箸とアンケートを配布して「声」を聞きました
現在集計中です

皆さんの声を活かしたとっておきの魚うどんができるといいですねぇ


明日は会RUNマン久しぶりのお休みです
考えてみると10月は4日しか休んでません

ブログも第3の作者に頼んだことだし
明日はたっっっっぷり休みたいと思います
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示