日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

土日は油津堀川まつりへ

11月7日(金)。天気晴れ

あぢぃ
さっき温度計を見たら30℃でした

30℃・・・
11月の気温じゃないね
でも故障と思えないくらい暑いのです
こういう時に体調を崩しがちになるので体調管理に気をつけましょう


さて、うちの事務所は今ものすっごいバタバタしてます
明日・明後日、第13回油津堀川まつりを開催するからです

会RUNマンも朝から動き回ってます
そのおかげで午前中、ちょっとしたプレゼントをもらいました
20081107 002
コスモスの花の絨毯ですjumee☆LoVe1
サンライフ日南近くの道路一面がコスモスで彩られています

ほぇ~ってしばし感動してました

日南のコスモス№1で賞

話を戻しますが
土曜日は堀川まつり前夜祭
18時から夢見橋周辺でライブ
20時からほりかわナイトウォーク
20時30分から堀川橋で獅子舞・浦安の舞披露です

日曜日は堀川まつり本祭
豪華ゲストをお招きしてのほりかわ音楽祭
夢見橋周辺広場の愛称発表
土木の日スタンプラリー
地元高校生による振徳マート、工業高校の体験教室
魚うどん無料試食会

などなど内容盛りだくさん
詳細は当所HPをご覧下さい

また夢見橋だけでなく、
サピアでの絵画・写真作品展
赤レンガ館でのコーヒーラウンジ
商店街では合同黄札市も開催しており、油津を面で楽しむことが出来ます

天気が心配されますが情熱で太陽を引き寄せたいと思います

是非、油津堀川まつりにお越し下さい
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示