日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

会RUNマン「喫茶 園」にゆく

12月5日(金)。天気曇り→晴れ

やったー
雨がやんだー
太陽がでたー

願いが叶ったのか、天気回復してきました
これでコートが乾いたらテニスできますっ
イイコにしといてよかったjumee☆shy1

昨日、今日出張で不在のあんにょんくんちゃんの仕事を
やっていることを神様は見ててくれたのかな

ということでテンションが徐々にあがってきた会RUNマンですjumee☆HeRo


ゴキゲンだから今日は久々のグルメネタだよー
お昼前にこれを書くのは結構辛いんだよ
グギュルルルルルルル~とお腹が鳴らないように速攻で更新しちゃいます

先日たび日記で紹介したように飫肥に出かけてきたのですが
まずは腹ごしらえだということで当所会員さんの「喫茶 園」さんで昼食
sono1.jpg
お昼時ということで店内はたくさんのお客さん

奥のテーブルに座り、おもむろにメニューを見る
しかーし何を注文するかは入店前から決めているのです
sono2.jpg
チキン南蛮定食
雑誌等にもたびたび取り上げられる人気№1なヤツです

暗めな写真で申し訳ない
まだまだフラッシュ撮影をするだけの根性のない会RUNマンなのです
チキン南蛮の他にスープとご飯がついてかなりのボリューム
大満足です

食後、しばらく動かずに幸せを噛み締める会RUNマンなのでしたjumee☆LoVe2

ここで普通なら食後にコーヒーといきたいところですが
会RUNマンはコーヒー嫌いです
あの苦さと香りがダメなんです

でも最近某社の白い山がパッケージの缶コーヒーは飲めます
いや好んで飲んでます

最近健康を考えて大好きな炭酸系を控えるようにしています
お茶やお水はお金を出してまではあまり飲まないし

そういう包囲網の関係で砂糖不使用の表示に弱い会RUNマンなのでしたjumee☆stretchingL2

飫肥を散策しながらサテンで休憩
これがまた幸せなのですjumee☆LoVe1

あ~お腹空いた
関連記事

Comment

 

園に同級生が働いてますv-411

最近行ってないです。飫肥は遠くて・・・v-8
  • posted by 上園 
  • URL 
  • 2008.12/10 01:53分 
  • [Edit]

Dear 上園様 

コメントありがとうございますv-10

私は逆に近すぎて行ってないですねv-12
久々に飫肥に出かけましたv-440

でも喫茶店の雰囲気が好きなのでv-411v-344
これからはちょくちょくでかけたいと思いますv-221v-411

散策も雰囲気良くて楽しめましたよv-415

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示