日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

広島東洋カープ情報

今日は広島東洋カープの廣瀬純選手のブログを見つけたので紹介します!!
廣瀬純 野球日記はこちらから。
今年からブログを始められたようで、野球選手の毎日のトレーニングや出来事を書かれてますヨ。
さすが、野球選手ですよねー。たくさんの人がブログをチェックされています。

そして、もう1つブログの紹介をさせてもらいます。
こちらは猛烈なカープファンの夏と海と空と鯉!!
カープファンの方は勿論、カープファンではない方もこれを読めばカープファンになってしまうかも・・・。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいネ。

そして、日南キャンプ情報です。
以前にもグログで紹介したとおり、2月1日から日南キャンプがいよいよ始まります。

●キャンプ
若手 2月 1日(木)~2月22日(木)午前中まで
主力 2月14日(水)~2月27日(火)午前中まで
※ 練習時間は9:30~14:00。練習内容により若干変更あり。

●休日
2月5日(月)、9日(金)、13日(火)、19日(月)、23日(金)午後のみ

●キャンプ地
天福球場日南総合運動公園

●空港到着時間
若手 1月31日(水) 宮崎空港  14:35着予定
主力 2月13日(月) 鹿児島空港12:10着予定

キャンプ期間中に市民のみなさんとの集いも計画中です。
決まり次第、またブログでお知らせいたしますネ(^_-)

広島東洋カープ日南協力会ホームページ
日南商工会議所ホームページ

関連記事

Comment

 

ブログ更新お疲れさまです。
日南のカープファンです!!
キャンプ中は、ほぼ毎日天福へ通っています☆
「キャンプ期間中に市民のみなさんとの集い」とはなんでしょうか??!!
気になりますっ!!!!!
私も参加できるかなー??????
  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2007.01/16 15:47分 
  • [Edit]

 

桜子さん、コメントありがとうございます。
広島東洋カープのキャンプもいよいよ始まりますネ。
日南キャンプを日南市民あげて応援するために、今年もいろいろイベントを計画中なんです。
予定では、桜子さんも参加できる市民歓迎式やサイン会、2月の毎週日曜日に「日南の味プレゼント」などなど・・・楽しみにしておいてくださいネ。
ちなみに、桜子さんはどなたのファンですか????
詳しい事が決まりしだい、ブログにて『新情報!!』を更新していきますので、ブログのチェックお願いしますネ(^_-)
  • posted by 日南商工会議所 
  • URL 
  • 2007.01/17 11:10分 
  • [Edit]

 

サ、サイン会ですかぁ??!!
楽しみですーーーー!!!
市民歓迎式は毎年コッソリ参加してます☆
3/31の空港での出迎えにもコッソリ参加する予定です☆笑
去年の「日南の味プレゼント」はとっても体があったまり、とても美味しかったです♪

私のお気に入り選手は梅津選手です☆

『新情報!!』楽しみに待ってまーーす!!
  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2007.01/18 08:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示