日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

27000アクセス突破

2月3日(火)。天気雨

今日の日南は久々の雨です

普段雨の日って全然意識しませんけど
キャンプ中の雨ってなんか嫌です
選手やファンの皆さんに申し訳ないなぁと思ってしまいます


キャンプが始まって我がブログも順調にアクセスを伸ばしていますが
ついに1日100アクセスを突破しました

27000アクセス突破です

このキャンプ期間中にメモリアルを何回迎えられるか楽しみです
カープ情報をはじめ、会員さん紹介など内容充実でいきますよ~


日南市のN川さんが更新する
キャンプ応援サイトは600アクセスを突破したらしいですが・・・
あれは最早モンスターサイトになりつつあります

うちもがんばりまっせ~



そういえばキャンプを迎えて心が痛む出来事がありました
今回新調したカープ歓迎フラッグが3枚盗難されました
20090127newbouya.jpg
欲しいのは分かりますが心が痛みます

今は夕方になると球場の中へなおさなきゃいけなくなってます
なんかそれも悲しいことです

会RUNマンのように写真に撮って
想い出だけ持ち帰ってください

たまにスタンドにゴミが落ちています
球場の美化にもご協力ください

カープファンは熱気もマナーも日本一だと自慢しましょう
関連記事

Comment

情けない・・・ 

カープファンなのか、愉快犯なのか・・・
情けない限りです。
14・15日の訪問はマナー守ってお邪魔します~
  • posted by まるに 
  • URL 
  • 2009.02/03 12:04分 
  • [Edit]

Dear まるに様 

コメントありがとうございますv-10

ちょっと寂しいですよねv-409

でもv-363
カープファンの熱さやマナーの良さはすごいと思いますv-411v-424

何回も見学に来てくれたりv-398
いろんな情報を教えてもらったりv-360
私はカープファンは日本一のファンだと自慢していますv-218v-411

だからこそ皆さんのためにいろんな歓迎体制に力を注げるわけですがv-415

球場で仕事をしている時に声をかけてもらうのが何よりの楽しみですしv-360

みんながそんなカープ愛に溢れたファンであればいいなぁと思いますv-344

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示