日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

カープから幼稚園児に素敵なプレゼント

2月18日(水)。天気曇り

今日は主力が合流して初の休日です。
会RUNマン、朝からカープ以外の仕事をこなしています。

・・・カープの仕事ももちろんやっています!
練習試合やイベントの看板を作成してました。


今週月曜日、
カープ選手会の皆さんから幼稚園児に素敵なプレゼントがありました★

14日の市民歓迎の集いで「それいけカープ」を合唱してくれる
市内6ヶ所の幼稚園・保育所に選手会がお礼のグッズをくれるのです。

会RUNマンは日南カトリック幼稚園にいってきました。
何を隠そう、(隠してもないけど・・・)
会RUNマンはこの幼稚園の卒園生なのです★

変わらない先生、教室、教会
大きくなって行く幼稚園には感慨深いものがありました。

後輩がこの幼稚園の先生をやっていたこと、
先輩・後輩の子供が幼稚園に通っていたことにはビックリしました!
20090216 1
カトリック幼稚園には東出選手と
20090216 2
小窪選手と梵選手が来てくれました!
幼稚園児にはカープの帽子がプレゼントされました★

ひとりひとりに渡してくれました。
握手をしたり、保護者の方のリクエストで写真撮影してくれたり。

練習中に見せる厳しい顔つきと違う柔らかい笑顔
この時間を大切にしてくれてるんだなぁと感激しました。
20090216 3
選手との記念撮影。
報道陣+保護者の方々のカメラ合戦で司会者ポジションのとこから動けず・・・
なんか変なアングルでごめんちゃい。
20090216 4
終了後も練習時間直前まで園児と触れ合ってもらいました。
セレモニーに緊張していた園児達もこの時ばかりは大ハシャギ。
20090216 5
梵選手にサングラスかけて~とおねだりして
サングラスをかけるとキャーキャー、女の子の黄色い声援が飛び交います。

やっぱカッコイイすわ。

選手が帰った後、卒園生として紹介されちゃいました。
すげー!とか言われてちょっとスター気分を味わいました★
オジチャンと言われなかったのがまだまだ若い証拠です!

20090216.jpg
こちらは別の職員が行った幼稚園の様子。
大竹選手、前田健選手、齊藤選手も素敵な笑顔でした。


幼稚園のみんな、プレゼントされた帽子をかぶって
天福球場に応援にきてくださいね☆
関連記事

Comment

残念ながら・・・ 

昼過ぎに寄りましたが誰もいませんでした(^_^;)

ホテル前で天谷選手を見掛けただけでした(笑)
金曜日か土曜日に立ち寄ります~
  • posted by まるに 
  • URL 
  • 2009.02/18 16:30分 
  • [Edit]

Dear まるに様 

コメントありがとうございます★

金曜は南郷スタジアムで西武との練習試合。

土曜は日南・由布院キャンプ地コラボによる味のプレゼントです。
優勝を取りに行く(鶏肉)です!

天気が少し心配ですが・・・

気をつけて来南ください。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示