日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

日南の味プレゼント【魚うどん】

2月19日(木)。天気雨

今日は久々の雨天練習です。
スタンドにファンのいない球場はやはり寂しか~。

でも屋内練習場には雨にも関わらず多くのファンが!
傘の花が咲いていました。

そうそう!
今日は天福に超ビッグスターがきてくれました。
鉄人・衣笠祥雄さんとミスター赤ヘル・山本浩二さん!

天福に来て最高潮のテンションでした!
なんでそんな時にカメラを持っていかない・・・。
持ってたとしても緊張で写真は撮れてないかもしれませんが。

山本浩二さんの取材で本人曰く
日南は第二の故郷。
日南市、天福球場はキャンプ地として最高の環境だ。

だって!超嬉しかったです★


テンションが上がって本題になかなか入れませんが
14日に日南の味プレゼントデーを行いました。

今回は日南市漁協女性部の皆さんによる
「魚うどん」の先着300食の無料振舞です。
20090214ajipre1.jpg
日南キャンプの恒例イベントとして定着した感が出てきました。
呼び込みなしでのこの行列、ありがたいです。
20090214ajipre2.jpg
広島から来ました~。
鹿児島から来ました~。
日南市から来ました~(笑)。

いろんな方が魚うどんを美味しくいただいたのではないかと思っています。
魚うどんにとってもいいPRになってたら嬉しいなぁ★
20090214ajipre3.jpg
谷口市長にも毎年プレゼンターとして登場していただきました!
日南名物魚うどんで~す。
カープを応援して下さ~い。
ひとりひとりと言葉を交わされてました。

次の公務があり、途中までのプレゼンターでしたが
お忙しい中、ありがとうございました。


毎年、ご協力いただいている日南市漁協女性部の皆様
ありがとうございました。

キャンプ初日という忙しさと独特の雰囲気で
まったく手伝えずに申しわけなかったなぁと反省・・・。

試食の魚うどん楽しみにしていましたがこちらも食べれず・・・。
次の楽しみにとっておこっ♪
関連記事

Comment

神二人降臨!! 

カープにとって神様みたいなお二人です・・・・
あぁ宮崎にいるのに・・・
会いたかった(ToT)

魚うどん・・・
並んでる中に我がグループのメンバーがっ!!
私も今度写して~~~
  • posted by まるに 
  • URL 
  • 2009.02/19 17:01分 
  • [Edit]

Dear まるに様 

コメントありがとうございます★

すげー!のと緊張!でした。
こういう時にスタッフて役得だなぁと感じます。

明日もイベントやりますよ~。
またカメラ構えてますので合図ください★

大体的に載せちゃいます(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示