日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

球春を彩る日南の春

2月20日(金)。

会RUNマン再び登場しました★

今回は春のお便りを届けに来ました。
温かい日南はこれから彩り豊かな季節を迎えます。

球春を彩る日南の春をお届けしますので
実際に足を運んでもらえると嬉しいな~。

20090220nichinanspring 001
油津駅構内には菜の花の黄色が彩り豊か♪
春の温かな陽射しに黄色がTHE★春です。

20090220nichinanspring 005
天福にいく踏切には色とりどりのきれいな花たち♪
瀬西地区の住民の皆さんが花壇を作り、
ミニ鯉のぼりと横断幕でカープを歓迎してくれています。

20090220nichinanspring 006
これまた踏切近くの保育園の桜♪
目を疑いますが、今日の写真ですよ。
もうすぐ春ですね~♪ではなく、まさに春ですね。

20090220nichinanspring 010
こちらは日南では有名かな、鵜戸神宮旧道の山桜♪
いつもは通りませんが、近くまで来たことだし★
ということで少し寄り道。

球場から空港までのバスに乗った方ならもう見てるかもしれませんね。


そしてそして!
天福球場からも春を感じることはできます。
20090220nichinanspring 003
スコアボードの上の部分がピンク色に染まっています♪


日南の春を感じながら球春を満喫して下さいね♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示