日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

新しいリンク先紹介

4月3日(金)。天気曇り。

昨日途中まで書いていた記事を書き終えてから
今日の話題「植木市」について紹介したいと思います。

新しいスタートを迎えるにあたり、
会RUNマンの知っている範囲でリンク先を追加しました。

うちのブログもリンクしてよ~と言う方、遠慮なく教えて下さい。
そして当所のブログもリンクしてくださいね。

ではでは新顔さん紹介です。

今年こそ県連ソフト初勝利目指しましょう!
日南商工会議所青年部ブログ

まちの話題を届けてくださいね。
日南市ブログ「おびすぎ板」

飫肥城館長さんのブログです。食べ歩き事業楽しみです♪
飫肥城下町保存会

サッカー日本代表も驚異のブログ3トップ!写真めちゃめちゃキレイです!
トウカイピア日南支店ブログ
トウカイピア2。→保険屋おじちゃんの独り言
トウカイピア3。→新人Sのドタバタ奮闘記


昨日は植木市準備のため、植木市会場にいってきました。
あいさつなどを済ませた後、竹香園に植樹した桜が気になったので車を飫肥方向へ。
20090402 001
平日なのに花見客や散歩の方、グラウンドで遊ぶ子供たちなど賑わっていました。
日南高校テニス部の後輩達も練習に汗を流しています。
桜咲き誇るこんな贅沢な環境で部活してたんだなぁと感傷に浸りました。
20090402 006
園内は見頃を過ぎ、葉桜もチラホラ。
植樹した桜もほぼ葉桜になってました。時期を逃しちゃったなぁ。
20090402 002
前回の西都原の桜写真があまりにも好評だったため、
調子に乗って再チャレンジしてみました。
20090402 009
週末は雨の予報なので桜の季節はそろそろ終わりを迎えそうです。

桜の季節が終わったら、春の植木市におでかけください♪
彩り鮮やかな花や果樹、植木たくさん揃えてお待ちしております♪
関連記事

Comment

リンクありがとう 

こんにちは。
新しいメンバーが徐々に増えていくことはうれしいことですね。

最近では小学校まで飫肥にいました。 とか、 親が日南出身ですとかコメントいただくようになってきました。

もっとたくさんの人に日南を発信できるように、頑張ります。

宣伝、よろしくお願いします。

Dear トウカイピア竹平様 

コメントありがとうございます★

写真が本当に見事です!ビューティフォ~!
憧れちゃいます。

私も日南の発信、県南の発信、宮崎の発信に
努力していきます!

宣伝がんばりますので一緒に頑張りましょう!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示