日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

堀川を泳ぐ鯉のぼり

4月13日(月)。天気晴れ。

金曜日にお休みを頂いていたので週明けから忙しい会RUNマン。

金曜日は二日酔いのダメージもほとんどなく、
フラワーフェスタにでかけてきました。
良いリフレッシュになりました~。

そう言えば、マツダスタジアムの盛り上がりはすごいですね!
連日超満員でテレビを見るのが楽しくてたまりません。

10日の大敗を忘れさせてくれる前田、篠田の完封劇!
若い力の躍動で昨年Aクラスチームとの9連戦を5勝3敗1分で現在2位!
5月の応援ツアーに胸が高鳴ります★


そんな鯉の季節に、端午の節句に合わせて
掘川に鯉のぼり24匹をあげてきました。
20090413 005
作業直後の鯉のぼりの様子です。
ゆらゆら気持ち良さげに泳いでいました。

作業はボランティアの黒木さんと会RUNマンを始めとする動き盛りはちょっと過ぎた4人組。
月曜日午前中の作業ということでまだまだがんばれました。
金曜日だったらあんなに早く作業は終わらなかったでしょう・・・
20090413 007
これからゴールデンウィーク過ぎまで堀川を泳ぐかも。

うちの甥っ子ラブリ~サックンももうすぐ1歳★
弟が忙しくなかなか日南に帰って来れませんがサックンにも是非見て欲しいな~。

おじバカ全開す。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示