日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

県南観光ネットワーク幹事会

4月21日(火)。天気晴れ。

あっついですね~。
昨日から日南市観光課はアロハシャツになったようです。

昨日は寒そうだなぁと思ってましたが
今日みたいな日だとうらやましく感じます。

当所は5月7日からアロハシャツになります♪
その前に半袖シャツで仕事しよっかなぁという感じになってきました。

そんなもうすぐ夏な季節を前に熱い議論を行うべく、
昨日、「宮崎県南観光ネットワーク推進協議会」の幹事会を開催しました。
20090420kanjikai 005
当会は旧県南二市二町(現在二市)の行政、観光協会、商工会議所、商工会で構成され、
幹事会は課長・課長補佐級で構成される意思決定・確認の機関になります。

市町村合併、行政の人事異動を経ての開催となり、顔ぶれもずいぶん変わりました。

平成20年度の事業報告、収支決算の説明を行い、
平成21年度の事業計画、収支予算の説明を行いました。

冊子や資料にしてみると「突っ走ってきたなぁ」とか、
「いろんなことやっていろんな芽が出てきたなぁ」と感慨深くなりました。

後日、行われる首長会議(理事会)で承認された後、審査会が行われます。

平成21年度の事業計画もほぼ確定し、「よ~し!やっちゃるで~!」と気合が入りました。

詳細なプロジェクトについては追々紹介したいと思います。
今年もいろいろやりますよ~。

自分達の地域を誇りに想い、
その中で自分達も「楽しく」仕事をし、
宮崎県南に訪れる皆さんを「楽しませる」、「楽しんでいただく」ような事業・イベントを行っていきます。

ネットワーク is フットワーク。
足を引っ張るな、手を引っ張ろう!の精神で今年度もがんばりまっす!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示