日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

33000アクセス突破!

4月24日(金)。天気曇り。

段々と天気が崩れてきています・・・
なんか雨が降るぞ~みたいな感じが嫌ですね・・・

今日、33,000アクセス突破しました!
最近はアクセスがだんだんと増え、嬉しい限りです★

そして、長年待ちに待った瞬間が訪れました
33000.jpg
ちょっと見づらいかもしれませんが・・・
メモリアル「33,000は会RUNマンがゲッチュー

午前11時5分のことでした。
朝から何気にカウントダウンしてたのでビックリです!
その興奮をそのまま画面にしてみました

この奇跡を糧にこれからの軌跡を描いていきたいです。

最近、日南市や会員さんなどいろんな方が
ブログを通じて日南市はもちろん、宮崎のPRをされています。

とても嬉しく、頼もしく思います。
会RUNマンもまだまだ知らないことがたくさんあります。

もっと県内外、そして世界中に日南を一緒に発信していきましょー!

これからもよろしくお願いします
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示