日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

油津商店街がラジオに出演中

5月20日(水)。天気晴れ。

昨日から始まったプロ野球交流戦!
カープ白星スタートです♪
大勝でもホームラン攻勢による攻撃ですので楽観視は出来ないですね。

機動力とつなぐ攻撃で勝ちまくってほしいです★
でもやっぱり勝ちは気ん持ちイィ~♪


さて、今週はMRTラジオさんが要チェックです★
その名も「みやざき元気な街づくり 商店街応援キャンペーン」!
毎月第4週の月曜から金曜、13:25から13:30放送中です。
5月のキャンペーンとして油津商店街が放送されているということです。
20090519 003
商店街の吉川さんから取材に来て宣伝してよ!と出動依頼がありましたので
昨日の取材先「田村鮮魚店」さんにでかけてきました。

リポーターの矢野お姉さんの元気な声が放送前から響いていました。
ギャラリーという名の冷やかしも登場。
自分は出ないもんだから言いたい放題

5分という短い時間ですがぐるぐるお店を回ったりあっという間の時間でした。
20090519 006
最後は商店街の皆さんと写真撮影。

1週間のラジオ放送の中でプレゼント用キーワードも発表されています。
昨日の田村鮮魚店さんのキーワードは「」!

見逃したという方、今日から聴いても分かると思います。
是非応募してみては??

ちなみに取材予定は??
20日(水)→フローリスト歌津さん。
21日(木)→リサイクル清水さん。
22日(金)→イキ薬局さんです。

詳細はMRT宮崎放送HPをご覧下さい。

油津商店街では現在、6月5日から7日で開催される
日南山形屋・油津商店街合同黄札市の1周年記念の準備で大慌てです。

チラシ等が出来上がり次第、お知らせしようと思います★
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示