日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

日南の味プレゼント -ぜんざい-

今年は暖冬といわれてますが、2月になった昨日から寒さが厳しくなりました・・・。
『カープ』が来るとやっぱり寒くなるんでしょうかねー?

今週末は広島東洋カープ日南キャンプが始まって、最初となる日曜日。
その日に『日南の味プレゼント』の1回目を開催します。下の写真は昨年の様子です。
当所女性会のみなさんでぜんざいを作ります!!
H18女性会 
天福球場にて12時から先着300食限定無料です。
ブログを見てくださってるみなさーん、日曜日はカープキャンプの応援に行って、ぜんざい食べて体を温めてくださいネ(^o^)
昨年は練習の休憩中に食べに来られた選手もいましたヨ。その時にカープの選手から手渡しでいただいたラッキー方もいました。
H18女性会2 
女性会のみなさん、頑張ってくださいネ♪

☆日南商工会議所ホームページ☆

関連記事

Comment

 

更新お疲れさまです♪
日曜日、行きまーーす!!
ごちそうになりまーーす^^ ♪
  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2007.02/02 16:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示