日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

ジャカランダまつり2009が始まるよー

5月25日(月)。天気晴れ。

季節は早いもので来週から6月です。

昨日会RUNマンは朝寝・昼寝で計8時間も寝て過ごしました・・・
おかげで昨夜は夜中2時まで寝付けませんでした・・・

今週はエンジン全開でがんばりますよー!

さて、先日のブログでジャカランダが咲き始めたことをお知らせしましたが
20090525jakaranda 001
きれいな花が咲いていて今が見頃といったとこでしょうか?

そんなジャカランダを楽しむまつりがいよいよ始まります★
jakarandamaturi2.jpg

ジャカランダまつり2009
5月30日から6月14日までメイン会場は「道の駅」なんごうさんです。

まつり期間中の土日はイベントを開催します。
気になっちゃうイベントの内容は??

ずばり!「道の駅」なんごうさんのHPをご覧下さい。
道の駅なんごうHP
今年から実行委員会を組織したこのまつり。
実行委員の日南海岸南郷プリンスホテルさんや
ホテル北郷フェニックスさんの宿泊プランも紹介されています★

不肖、会RUNマンも実行委員のメンバーです。
今週土日と来月7日は出張等で不在ですが、それ以外の日は顔出しに伺います。
まつりを知らないと何のための実行委員じゃい!?ってなりますもんね。

道の駅なんごうのまつりから、日南市のまつりへ、
そして、宮崎県の6月のまつりとして長く親しまれるまつりになるよう、
微力ながらお手伝いさせていただきたいと思います。

最近、会RUNマンはこういったことに積極的に参画させていただいてます。
★日南山形屋・油津商店街合同黄札市
★油津港まつり企画スタッフ
★ジャカランダまつり実行委員会
ちょっと忙しすぎますけど、やりがいのある仕事ばかりです。
(仕事と思うとグッタリするので楽しんで参画させていただいてます♪)

いっちょがんばりまっせ~。

それにしても最近、ちょっと健康不良です。
先週は虫刺されで皮膚科へ(ほぼ完治!)
そして今日は左奥の歯茎が腫れているので歯科医へ。
病院漬けにならないように健康管理には気をつけたいものです・・・

皆さんも健康第一でがんばりましょう!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示