日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

油津港まつり2009 前夜祭の巻

7月28日(火)。天気曇り。

午前中からいろんな仕事に追われてまして、やっとブログ。
午後イチの仕事で飫肥城へ。
20090728.jpg
いつ見ても雄大な大手門。
ここをくぐると2、3℃体感温度が変わるような気がします。
蝉の鳴き声も妙にマッチしてて、タイムスリップしたかのような感覚を味わってきました。



さてさて。今週のブログは油津港まつり2009花火大会の様子を紹介します♪
金曜日の花火クライマックスまでお付き合いくださいね♪

7月24日(金)。
予報では雨だったけれどお昼過ぎには太陽も顔を出す。
20090724zenyasai1.jpg
4時前に堀川夢見広場を通ると早くもまつりの熱気を発見。
20090724zenyasai2.jpg
捕まると手伝わされそうなのでこそっと見学。
24日は当所が事務局を担う海上自衛隊艦艇日南協力会の総会。
担当者の会RUNマンは総会でいっぱいいっぱいだったのである!

海上自衛隊艦艇日南協力会の総会も無事終わり、8時過ぎに前夜祭へ。

相方のサイバーショット君を忘れてしまいましたが
ちゃ~んとⅠ下さんが撮ってくれていました♪
20090724zenyasai3.jpg
写真に笑顔で応えてくれた、商店街の皆さん。
会RUNマンが挨拶をさせていただいた時には完売状態でした。
もちょっと早くこんといかんわ~。と超ハイテンションで言われちゃいました。
20090724zenyasai4.jpg
地鶏も好評だったようです。
会RUNマンも食べたかったなぁ・・・。
結局、この日はビールも飲めず。
帰宅して独り寂しくプチ晩酌をしてしまいました


明日は海上自衛隊艦艇日南協力会総会、体験航海の様子を紹介します♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示