日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

サンメッセ日南、200万人へカウントダウン

8月3日(月)。天気晴れ。

金曜から山梨の親戚が帰省しています。
母は山梨の親戚とともに、土曜は佐賀県呼子でイカを食べ、
昨日は鹿児島でラーメンを食べにいったようです。

高速道路ETC1,000円様様です。
逆に宮崎県南にも同様の効果を期待したいですね★


おかげで会RUNマンは家の掃除、洗濯、炊事と
2日間完全なる主夫でした。
まぁそれをそつなくこなすのが会RUNマンなんですけどね♪

今日は月曜らしからぬ疲れに襲われていますが、
元気に1週間がんばりたいと思います。


さて、子供たちは夏休みを全力で楽しんでいることでしょう。
宮崎県南には青い空、青い海を楽しみにいろんな方が遊びにこられます。

そんな中、観光ネットワーク事業でともに汗を流している
当所会員のサンメッセ日南のK越さんから新鮮なネタが届きましたのでご紹介します♪
sunmessenichinanmoai.jpg
サンメッセ日南さんは日南海岸の雄大な景色とモアイ像で有名なテーマパークです。
青い海と青い空の境界線、異なる青の調和が絶妙。
遠くに見える水平線は丸く見え、地球が丸いんだということを実感できます。

特別許可を得て完全復刻された7体のモアイ像が来園された方に大人気!


そんなサンメッセ日南さんからのお知らせとは??
来場者200万人へカウントダウン

平成8年4月に開園し、もうすぐ来場者200万人を迎えるそうです。
今日現在で8,000人をきったそうですよ♪
スタッフの予想だとお盆前に達成するかも?!

記念すべき200万人目のお客様には、
恋人たちの丘の上のモアイ像に名前をつけることができるそうです。
いわゆるネーミングライツ(命名権)ですね♪

その他、豪華賞品もあるそうです

さらに200万人達成までに1000名ごとに記念品を贈呈されるそうです!

その日を狙って会RUNマンもカメラ持っていこっかなぁ♪
でも会RUNマンが200万人目になったらそれはそれでマズイことになりそう・・。

仕事との調整ができれば、コソォーッといこうかなと思います♪

皆さんも200万人目指して、サンメッセ日南へオデカケしましょ♪
アクセス・営業時間など詳しい情報はサンメッセ日南HPをご覧下さい♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示