日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

東国原知事が始球式!!

カープキャンプのおかげなんでしょうが・・・ブログのカウンター数が増えていてとてもビックリしています。
先週の金曜日なんて123人の方がブログをみてくださってました!!
いつもブログをみてくださっているみなさん、ありがとーございます(^_-)感謝、感謝で、とても嬉しいです♪♪
キャンプが終わってもブログみてくださいネ~!!

も~ニュースなどでみなさんご存知だとは思いますが・・・
昨日、東国原知事が天福球場に広島東洋カープを表敬されました!!
そして東国原知事より、ブラウン監督へ日向夏みかんと完熟きんかんを贈呈されました。
ブラウン監督からは、東国原知事へカープのスエットパーカーとキャップをプレゼントされました。
↓さっそくパーカーを着用されている東国原知事でした。
camp190218 032 
その後、「日南味プレゼント -地鶏の炭火焼-」に東国原知事とブラウン監督が参加されました。
camp190218 053
昨日は前日に降り続いた雨もあがり、たくさんのファンでいっぱいの天福球場でした。
camp190218 085
な~んと、午後からの紅白戦の前に急遽、東国原知事が始球式を・・・。
始球式って1回のはずなんですが、審判から「もう1球」と言われ、2回も投球されましたヨ。さすが、東国原知事ですネ!!
camp190218 080

前日の土曜日には、油津商店街のアーケード内で「カープとふれあう油津商店街まつり」が開催されました。
雨が降り続ける中でしたが、この日もたくさんの人で大賑わいでした♪
P2170052 
カープ選手のサイン会では河内投手など5人の投手の方が参加されました。
P2170044
日南市国際交流員のリズさんと日南学園高校調理科の生徒さんによる「オーストラリア風特製スープ」の振る舞いもありました。
P2170051
カープグッズなどが当たるお楽しみ抽選会もなが~い行列ができてました。
雨が降る中でしたが、たくさんの方においでいただき、大盛況に終わることができました。

本日はカープ練習はお休みでした。

日南商工会議所ホームページ

関連記事

Comment

 

土曜日のサイン会行ってきました!
私が一番に応援している梅津クンが来ていたのでとーーーっても興奮してしまいました^^;

銀天街もものすごい人…人…人!!でしたよね!!!
あのアーケードがあんなに人であふれている光景を見たのは
何十年ぶり?!という活気で
日南市民として、なんだかうれしくなりました。
ぜひ来年もカープ選手と、銀天街で「ふれあいたい」です^^
また楽しい企画期待しています!!
スタッフ皆様お疲れさまでした。
  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2007.02/19 20:51分 
  • [Edit]

 

桜子さん、いつもありがとーございます♪
桜子さんのために、梅津選手にお願いしたんですヨ!!な~んてね(笑)
喜んでもらえて事務局も嬉しいです(^_-)
ファンのみなさんのお声に答えられるよう事務局も頑張りますので、これからもよろしくお願いしますネ!!
  • posted by 日南商工会議所 
  • URL 
  • 2007.02/20 13:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示