日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

49,000アクセス突破

10月28日(水)。天気晴れ。

会RUNマン再登板です★

49,000アクセスを突破しました!

カープキャンプが始まり、当所ブログも順調にアクセスを伸ばしております。
会RUNマンのカープキャンプ情報を楽しみにしていただいて、
ありがとうございます。

当所ブログを愛読してくれるカープファンのために、
天福球場で写真を撮ってきました♪
20091028 004
お昼休みに天福球場で激写!
仕事で天福には毎日行きますが、
ほとんどが中の仕事なので今キャンプ初のスタンド見学です♪

投手陣がバント練習をしてました。
20091028 005
バント&バッティング練習で投手陣が顔を揃えるのも今キャンプの見ものです。
9人目の打者としての大事な意識づけでしょうか。
みすみすアウト1つをプレゼントをすることはないですもんね。

大きな声が出て、練習中にいたるところで円陣が組まれ、
いたるところに野村カラーが見えます。

見えると言えば、
20091027.jpg
明日、明後日は東光寺球場で練習試合があります。

29日 VS ソフトバンク
30日 VS 斗山ベアーズ


東光寺球場のスコアボードをチェックに行きました。
スコアボードの得点板からはこういう風に球場が見渡せます♪

こういう目線もおもしろいですよね~♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示