日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

日南のイルミネーション

12月9日(水) 天気


代打のです。 



市内をさるき(歩き)ながらクリスマスのイルミネーションを撮影してきました。



赤や青など華やかな光で満ちたイルミネーションを見ていると年の瀬の慌しさを忘れ見入ってしまいます。
s-P1000842_20091209114413.jpg
一番街の通りです。

s-P1000845.jpg
日南第一ホテルです。

・場  所  日南市岩崎3-3-13
・電  話  0987-23-9111

s-P1000866.jpg
東京オプトです。

・場  所  日南市吾田東11-5-3
・電  話  0987-23-9897



s-P1000852.jpg
杉村物産 (JUST FAN) です。

・場  所  日南市岩崎3-2-16
・電  話  0987-23-6231


s-P1000855.jpg
BTVケーブルテレビ です。


・場  所  日南市岩崎3-6-5
・電  話  0987-21-1700

s-P1000861.jpg
ラストは、我が家の隣 個人のご自宅です。
毎晩眺めています。

 


s-P1000862.jpg 

 

我が家の花木です。 赤でクリスマス気分を味わっています。

くろがねもちの木ですが、「金持ち」と語呂あわせ縁起の木でもあります。
昨年は野鳥が競い合って賑やかだったのですが、今年は、気象の変化でしょうか、食べに来てくれません。
さざんか(山茶花)は、椿に似ていますが、花びらが一枚いちまいとばらばらに散ります。

多分、今年の出番は今日で最後だとおもいますので、ご挨拶をさせて頂きます。

会RUNマンの助っ人として、貴重な紙面を書かせて貰い、とても楽しい時間を頂ました。
ありがとうございました。

来年も 会RUNマンと共に日南商工会議所からたくさんの情報を発信して行きたいと思います。
良いお年をお迎え下さい。


あんにょんくんちゃんでした。


下線文下線文下線文下線文下線文下線文

引用

下線文下線文下線文下線文
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示