日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

カープキャンプ無事に終了!!

今日で広島東洋カープ選手の日南キャンプが終了しました!!
「あ~これでブログのカウンター数も減るな~」って日南市職員のKさんから言われました(>_<)
まー、実際にカープの日南キャンプが始まってからは、当所のブログは『カープ日記』みたいになってたのが本音ですけどー。
これからもみなさんへのお知らせや情報など、ブログをとおして「日南商工会議所」を知っていただければ幸です。だからKさんもちゃんとブログチェックしてくださいヨ(^o^)丿

↓写真は今日の午前中の日南キャンプの手締めの様子です。
camp-last2.27 012 
camp-last2.27 015 
天福球場の案内所で千羽鶴をファンのみなさんたちと願かけて織った鶴をプレゼントしました。私も折りましたヨ(^_^;)
みなさんのご協力があって1300羽になりました。ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!!
camp-last2.27 024 
そして、さきほどカープ選手のみなさんが日南を出発されました。
当所職員をはじめ、油津商店街のみなさん、日南市職員のみなさん、宮崎銀行員のみなさん、ファンのみなさん、たくさんの方が見送りにきてました。
carp-miokuri2.27 008 
少しぶれていますが、どーしてもブラウン監督を載せたくて・・・スミマセン。
carp-miokuri2.27 015
↓ちっちゃいけど、前田選手です。
carp-miokuri2.27 017
出発前にみんなで『今年は優勝!!』の願かけて万歳三唱をしました!!
カープのみなさん、これからも頑張ってくださいネ。
carp-miokuri2.27 019

日南商工会議所ホームページ

関連記事

Comment

おつかれさまでした 

昨日のお見送り。。。そしてキャンプお疲れさまでした。
私も昨日はシーズンでお見送りしてきました。
が、第一前みたく、こんなに人もいなくって
本当に寂し~い見送りでした^^;

今年こそは!ぜひ優勝して、日南へ帰ってきてもらいたいですね!!

キャンプ期間中の「カープ日記?」ありがとうございました^^ ♪
またたまにはコチラに覗きにきてみまーす。
ありがとうございました。
  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2007.02/28 10:26分 
  • [Edit]

 

桜子さんもお疲れさまでした。
昨日の見送りはいつもよりたくさんの方にきていただき盛り上がってましたヨ。
桜子さんは梅津投手のファンでしたもんね。投手陣の宿はシーズンでしたよね。桜子さんにお会いできないかなーと期待してたんですが・・・。
先日、オープン戦のチケットを買いに当所に来られたそうでお会いできずに残念でした。
キャンプが終わって日南市も淋しくなるような気もします。当所のブログも・・・。たまには覗いてコメントくださいネ(^_-)
  • posted by 日南商工会議所 
  • URL 
  • 2007.02/28 11:50分 
  • [Edit]

 

様々なカープ情報ありがとうございました。
手締め後の千羽鶴もとてもきれいでしたし、
見送り時も、ホテル周辺が旗や服装で赤く目立っていました。
カープ記事が終わっても、日南情報楽しみにしています。
  • posted by 日南主婦 
  • URL 
  • 2007.02/28 17:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示