日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

冬はやっぱりイルミでしょ★

12月17日(木)。天気晴れ。

今朝はめちゃめちゃ寒かったですね。
九州でも初雪を観測したそうな。

今週末は佐賀に行く予定の会RUNマン。
週末風邪をひかないように気をつけたいと思います。


さて、クリスマスも近づいてきました♪
クリスマスプレゼントとか用意はバッチリでしょうか??

そんなクリスマスムードに欠かせないのがイルミネーション★
昨日、宮崎市のフローランテ宮崎に行ってきました♪
20091216florante 006
フローランテ宮崎の「ひかりのはなぞの」は今年で7年目を迎えるそうです。
今年はクリスマスツリーに「ひかりのお花畑」が新登場★
チョウチョみたいな妖精さんがお花畑を回っていました。
写真バシャバシャ撮られて、大人気の妖精さんでした♪
20091216florante 009
こちらは子供たちに大人気、童話のような世界♪
20091216florante 012
まぁ、カップルが多いです。
小さい子供さん連れのファミリーにはほんわかします。
20091216florante 015
今年は星が降るような新しいイルミネーションもあります。
すっっごいキレイなんですよ~★
写真に収められなかったのが残念でならないくらい、綺麗でした!
20091216floranteps.jpg
園内散策はもちろんステキですが、
帰る前に是非、2階からの景色を見てみてください★
きっと素敵な光景に出逢えます!

園内には暖かいフードメニューも充実しています。
寒いので風邪をひかれないよう、暖かい格好で楽しんでくださいね★

フローランテ宮崎イルミネーションは1月11日まで。
入園料はおとな300円、小中学生150円です。

是非、宮崎の冬の風景をお楽しみください♪

今日の夜は北郷町のイルミネーションを見に行く予定です。
その様子もまた紹介したいと思います♪


関連記事

Comment

 

ネタまるかぶりすぎて思わずコメントしてみたりなんかしちゃったりしました。

それはさておき。

ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに。。。
  • posted by 高鍋商工会議所 
  • URL 
  • 2009.12/17 14:47分 
  • [Edit]

Dear 高鍋商工会議所様 

お祝いコメントありがとうございます★


ネタまるかぶりでしたね~。
午後から休みだったので、
高鍋さんのブログを見ずにババーッと更新しちゃいました。

毎日、お昼休みの弁当のお供で
楽しく読ませていただいてます★

お互いがんばりましょうね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示