日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

2009年ラスト!

12月28日(月)。天気晴れ。

2009年も残すところ、あとわずか。
当所は本日、御用納めです。
今年も当所ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。

代打・あんにょんくんちゃんのお陰で
ほぼ毎日更新の目標を達成することができました!
皆さんの反応や励ましの言葉に支えられまくりのブログでした★


今年の締めくくりとして2点写真をご紹介★

年末年始の準備は済まされましたか??
200912 001
先日、南郷のホテル丸万さんに行った時にいただきました★
大変美味しい、かまぼこです♪
丸万さんのかまぼこはとても美味しく、
この時期はフル稼働でかまぼこ作りにかかられるそうです。

結婚して初めての正月にとのご厚意に感激です。
200912 002
こちらは飫肥城大手門。
正月用に飾り付けされていました。

昨日、撮影に行ったのですが、食べ歩きも大手門周辺も観光客の方で大賑わいでした。
今年の県南観光を象徴する光景だなぁと感じました。


2009年はどんな一年になりましたか??
会RUNマンは何と言っても結婚です★
責任と自覚が芽生えつつあるかなぁと感じたりもしています。
来年は料理をもっと上手に、手際良く作れるようになりたいす。


仕事面では、任される仕事も増え、忙しさに追われながら、
何とかやりきったなぁという感じです。

県南観光ネットワーク、広島東洋カープキャンプなど鍛えに鍛えられた1年でした。
おかげで二段飛ばしくらいで、ステップアップできたのかなと満足しています。


仕事の質にしても、目標としているレベルにはまだまだだなと自覚していますので
来年もご指導よろしくお願いいたします。


年が明けるとすぐに
県南観光ネットワークのイベントネットワークが本格始動します!
作製した県南旅行フリーガイドを持って、セールスにも出かけます。

広島東洋カープ春季キャンプ準備も、本格的に始めないと!

他にも来月のスケジュールはビッシリ埋まってきました。


そんな多忙が予想される2010年ですが、
当所ブログは来年も休まず、平日毎日更新を目指し、がんばります!

県南の旬な情報はもちろん、会員さん紹介に日々の出来事など様々な情報を、
熱く、楽しく、おもしろくお伝えしたいと思います★

2010年一発目として、
ある場所に初日の出を見に行こうと作戦会議中です。
朝が弱い会RUNマンにとって、数年ぶりの初日の出計画です。

天気が良ければ、最初のブログで紹介できるかなと思います。
他の話題の時は寝坊したなとツッコミお願いします。


来年も会RUNマンと当所ブログをよろしくお願いいたします。


皆さん、よいお年をお迎えください。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示