日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

冬はやっぱりピリ辛が好き♪

1月20日(水)。天気曇り。

今日は1年で最も寒い大寒。
でもここ最近一番暖かい日になっています。

この暖かさが少しでも続いてくれるといいなぁ。


でも、冬は寒いもの。
そんな寒い日は温かい食べ物が食べたくなる!なる♪


当所会員の桃園さんの冬季限定メニューをご紹介します★

会RUNマンがお届けする、久々のグルメネタですよ~♪
201001touen 004
ピリ辛チャンポン

自家製麺はモチモチで、ピリ辛スープも抜群です!
201001touen 005
自家製赤麺には唐辛子が練り込んであります。
辛いものをヒィヒィ言いながら食べるのが冬の醍醐味ですよね♪

是非、この冬一度と言わず、何度でも食べてください♪
201001touen 002
カープキャンプで来南されるファンの皆様、
他にもこのから揚げ定食のように、美味しいメニューがたくさんあります!

来南された際には是非、いってみてください。

場所は市役所の近くです。
九州電力さん、王子製紙さんの近くにありますのでわかりやすいと思います★

電話:0987-31-0001


PS.
幼馴染のケンジ社長!
寝起きで取材対応ありがとうございました★
また食べにいくわ~♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示