日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

56,000アクセスを祝う春の香り♪

1月22日(金)。天気曇り。

日南はまだまだ温かさが続いています。

今週は月曜日以外はずっっっと夜も仕事でした。
今日も7時から1本いっときます。

会RUNマンは大学時代、環境問題を専攻しておりました。
今日は日南市環境基本計画策定に伴うワークショップです。
大学時代の経験を活かせるかもしれないので、
ちょっとワクワクしております。



さてさて、
キャンプの季節が近づくにつれ、アクセスが伸びてきました。
そして本日、56,000アクセス突破です★

ありがたいですね~♪
キャンプ日記も来週からちょくちょく更新していきますので
楽しみにしていてくださいね♪


今日は暖かい日南ならではのネタです★
仕事で飫肥城へ出かけてきました。
20090122 002
歴史資料館のそばにたたずむ桜の木が何やら色づいている??

職員の方に「写真撮ってよ~」と言われ、近づいてみると
20090122 004
桜が咲いてるよ~♪
こちらの桜は「日南寒桜1号」というそうです。
ピンクの花がチラホラ咲いています。

これから飫肥城は山桜、河津桜、吉野桜など様々な桜が
季節を越えて楽しめるんだそうです♪
20090122 005
さらに紅梅も咲き始めています。

紅梅にピントを合わせたら、ベンチで談笑する夫婦がいい感じに映りました★



2010年初の春の香りに癒された会RUNマンなのでした♪
関連記事

Comment

 

直方から毎日ブログを見ています。
更新していない時はさびしいです。

梅の便りは早くも春を感じいいですね。
これから講義です。がんばります。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2010.01/25 09:23分 
  • [Edit]

Dear ま~様 

研修お疲れ様です。

日南はもう春です。
最近またちょっと寒いですけど…
そして、鯉の季節です!

木金は専務とK課長と会RUNマンも福岡出張です。

県南観光をセールスしてきま~す!


研修終了まであと少し!
体調崩されることなく、元気で日南に帰ってきてくださいね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示