日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

明日から福岡ですっ!

1月27日(水)。天気晴れ。

今更新しておかないと忘れてしまいそうなので、
今日は明るいうちに更新しちゃいます。

カープ準備もほぼ終了しました。
今年は早いうちに動いたつもりでも、
やっぱりギリギリまでいろいろありますわ。


タイトル通り、明日から福岡出張にいってきます。
この忙しい時期に1泊2日で(ヘヘ…、大丈夫なのか?!)

以前、当所ブログでも紹介しましたが、
当所ブログ→イベントネットワークの努力、半分結実

イベントネットワークで作成した
kennanfreeguide.jpg
「県南フリーガイド」の福岡キャラバンにいってきます!

宮日新聞さんにカラーで紹介されていましたね~★
ありがたいことです。
すでに何件か反響をいただき、順調なスタートです!
20100122iventnet 002
イベントネット委員の中から11名でいってきます!
パンフレットも自分たちで詰めました。

委員の皆さんの「何かできるなら、何かやろう!」という情熱で
短時間で訪問先のアポイントから何から手配できました。

特に福岡の宮崎県福岡事務所の方にはご尽力いただきました。
交流会でお酒をつぎまくりたいと思います。

行政から新市誕生記念で作成したDVDもいただいたし、
南郷支所からは西武ライオンズのハッピも借りたし、
観光協会からは観光地をPRするおっきなパネルも借りたし。

あとは会RUNマンがキャラバン用の共通の名刺を作り、
カープのハッピを準備するだけ!


会RUNマンにとって初のキャラバンセールス!
成功というご褒美をいただいて、キャンプに備えようと思います。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示