日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

カープキャンプ週末情報!

2月10日(水)。天気雨→晴れ→曇り

今日の日南は天気が二転三転しました。

日南市も4月からのごみ袋有料化に備えて
先週から毎週水曜日はごみ袋の搬出作業があります。

三十路ですけど、一番下の会RUNマンは
容赦なくごみ袋の搬出作業に取り掛かります。

キャンプ中で休みもほとんどない体は
回復具合が遅く、若干腰が痛いです。

主力が合流してからはエンジン全開で忙しくなるので
この状態を悪くしないよう、お風呂にゆっくりつかろうと思います!



あとね♪あとね♪
会RUNマンの机の横に脇デスクが仲間入りし、
机の上や周りがスッキリ~♪しました★

さらに♪さらに♪
当所職員で最後までノートPCで仕事していた会RUNマンも
本日からデスクトップPCでの仕事になります。

スッキリした机とPCで今以上に仕事に燃えたいと思います★



さて、広島カープ主力組の合流が近づくにつれ、
お問い合わせの電話やメールをたくさんいただきます。

よって!
ここで今週末のイベント情報などを改めておさらいしちゃいましょう♪

主力日南入り
2月12日(金) 11時45分 鹿児島空港 着予定
鹿児島空港では歓迎のセレモニーが行えませんが、
会RUNマンはじめとする精鋭部隊で出迎えにいきます!
鹿児島空港に行かれる方は是非、ご一緒ください。

市民歓迎の集い
2月13日(土) 9時20分 天福球場
20090216163846s_20100210165000.jpg
昨年の集いの様子です。
昨年はあいにくの雨で屋内投球練習場になりました。

今のとこ、天気は良いようです★
日南のある男がデビューをするかも?!
緊張で夜眠る時、たまに腹痛に襲われるようですよ…

日南の味プレゼント
キャンプで天福球場を訪れていただいた市民、ファンの皆様に日南特産の味を無料振舞します!
20090214ajipre2s_20100210165001.jpg
昨年の様子です。
2月14日(日) 12時~ 天福球場
日南市漁協女性部の皆様のご協力で、魚うどんです♪
先着300食ですので、お楽しみに!


14日は今のところ、紅白戦も予定されています★

週末は広島東洋カープ日南キャンプに是非、お越しください♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示