日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

カープ選手の幼稚園訪問♪

2月16日(火)。天気晴れ。

最近、5時を過ぎてのブログ更新が続いています。

でも更新嫌だなぁとは思わず、
楽しくブログを続けられるのは皆さんのお陰だと思います。

あとは会RUNマンの努力の賜物ですかね~♪


今日は広島カープ選手会による幼稚園訪問の様子を紹介しようと思います。

毎年、市民歓迎の集いに参加いただいている市内6か所の幼稚園を
カープ選手会がお礼に訪問いただいております。

会RUNマンの担当は日南カトリック幼稚園
会RUNマンも20数年前、この幼稚園に通っていました。

今の子供たちと同じく、さぞ可愛かった子供だったのでしょう。
当時の園長先生がまだ現役で、いつも声をかけていただきます。
2010216youchien (7)
それいけカープの合唱に合わせて選手が入場されました。
それいけカープの音楽が鳴ると、大きな声で歌ってくれるのがまた可愛いんです。

斎藤選手、篠田選手、永川選手の3名が来園されました。

斎藤選手に急な挨拶をお願いしましたが、快く挨拶していただきました。
幼稚園児の可愛いパワーに選手もいつもより柔らかなイイ表情をされていました。
2010216youchien (8)
3選手から園児1名1名にカープ帽子のプレゼント♪
園児も元気よく、ありがとうとお礼を言っていました。

さっすが会RUNマンの後輩、鍛えれてるぅ★

2010216youchien (18)
最後は選手との記念撮影。

わが子と選手を撮影するお母さま方でとても賑やかな会でした。


毎年、幼稚園を訪問されているカープ選手会、とても素晴らしいと思います。
だから日南市民はカープが大好きなんですよね~。

天福球場で皆さんが見せる厳しく真剣な顔もカッコイイですが、
今日のように柔らかな表情で笑う選手もまたカッコイイです♪


朝からとても気持ちのイイ会RUNマンなのでした★
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示