日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

カープキャンプ今週末情報!

2月19日(金)。天気晴れ。

今日も日南は快晴です♪
当分は雨の心配もなさそうで、ほっと一安心しております。

今年の日南キャンプはファンの皆様が多く来場され、
今日は平日ですけど、午前のうちに駐車場が満車になるなど
対応に奔走しておりました。

週末は臨時駐車場を用意しています。
日曜だけはシャトルバスを運航予定です。

警備員さんの指示に従って、来場お願いします。



しかも、メンバー表を去年より多い11,000枚作成しましたけど、
もうなくなりそうです。

裏面に選手顔写真を掲載するようになってから
メンバー表高評価をいただきまして、嬉しい限りです。

協力会で表面だけを急きょ増刷しましたが、
カラー分は東光寺球場などからかき集めた分800枚程度しか残っていません。

もうすぐモノクロの寂しいメンバー表になると思います…

ひとり何枚も持って帰る姿をたま~に見ます。
大変嬉しい光景ですけど、残り僅かになっておりますので、
次の方への思いやりの心、よろしくお願いします。


★練習試合のお知らせ★
2月20日(土)
 東京読売巨人軍
サンマリンスタジアム(宮崎市)13:00試合開始予定

2月21日(日)
 埼玉西武ライオンズ
天福球場 13:00試合開始予定

21日は大混雑するやもしれません。
今から対応を協議しております。
皆さんがあまり不快な思いをされないよう、しっかりがんばりたいと思います。


そしてそして、
21日はキャンプイベント 日南の味&由布院の味コラボイベントもあります。

昨年に引き続き、2回目のイベントです。

大分県湯布院温泉はカープのキャンプ地として30年超の歴史があり、
日南と由布院でのキャンプ地コラボとなります。
20090224153103_20100219153637.jpg
昨年の様子です。

日南からは地頭鶏の炭火焼!
由布院からは地鶏と牛蒡のスープ!

昨年は15分くらいで300食の無料振舞が大好評のうちに終了しました★

12時からの無料振舞の予定ですが、
西武ライオンズとの練習試合もありますので、時間が早まるかもしれません。

情報はこまめにお伝えしますので、よろしくお願いします。


あと、食べられた後の食器等は振舞テント前で回収しています。
スタンド等で食べられた後は必ず回収にご協力いただきますよう、お願いします。

前回持ち帰り分以外でゴミが出まして、管理人さんに非常に怒られました!
ただ、うちは回収した分はちゃんと持って帰ったので、自己主張はしましたけど…

球場のマナー、美化にもご協力をお願いします。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示