日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

まちなか市民ギャラリーに来てみらんね♪

3月5日(金)。天気雨。

ノォー!オーマイガッ!
今日も雨が降ってきました。

晴れてれば夜テニスだったのに、今日も雨で中止のようです。

最近全然テニスしちょらん!!
体がなまっていく一方だなぁと嘆いております。

春の長雨を憂う一方で
集中して結婚式の準備ができるなぁと
ポジティブシンキングでいこうと思います。


さて、今日は告知ブログで~す。
simingaralley.jpg
油津のボーリングセンターのビルの1階に
市民の皆様の作品展示場がオープンしました。
その名もまちなか市民ギャラリー

今は県南の風景のパノラマ写真が展示されています。

このパノラマ写真がまた見事なんです!

当所が中心となって更新しています、
宮崎県南観光ポータルサイト「いっちゃがネット」でパノラマ写真が見ることができます。

パノラマ写真の撮影者はUMK報道カメラマンの川床重弘さん。

宮崎県南の海や山、川、季節ごとの風景がとても綺麗です♪

広いギャラリーで宮崎県南の新しい顔を発見するのも面白いと思います★


今後は市民の皆様の写真や絵画などの作品を展示していきたいとのことです。
あなたの作品を飾ってみませんか??


お問い合わせは下記までお願いします。
日南市材木町2-25(日南コスモビル1階)
川床 重弘
電話:0987-23-2610



さぁて、明日は宮崎市までお買い物&極秘ミッションです★
極秘ミッションの内容は今月末に明らかになることでしょう。

それまでお楽しみに~♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示