日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

広島東洋カープ、いざ開幕!

3月26日(金)。天気晴れ。

今朝はちょっぴり寒かったですね~。
布団からなかなか出られずに、寝坊しちゃいました。


日中は暖かく過ごしやすい1日となりました。

雨もあがり、当所横の堀川公園でも
20100326 002
桜が咲き始めました♪
まだまだ数輪の花ですけど、春めいてきましたね★


さて、今日はプロ野球セリーグ開幕ですね!
待ちに待った新生野村カープの船出であります!

オープン戦では積極的な走塁、相手の隙にたたみかける攻撃で
勝ち星を重ねてきました。

大竹選手が現在離脱中なのが痛いですけれど
その分、今日の開幕投手のマエケン投手をはじめ、
全員でカバーしてほしいと思います!

目指せ!19年ぶりのV奪還!!

苦手と言われる中日を倒して、
ビックウェーブにのっていこうぜっ★
20091023180940786_20100326171604.jpg
さぁ、今日からカープの試合に一喜一憂する季節の始まりです!
日南市から闘志を胸に熱く応援したいと思います!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示