日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

明日から春の植木市♪

4月2日(金)。天気曇り。

新年度2日目となりました。
まだまだいろんな変化に慣れない会RUNマンです。

今日は花金!
昨日からの雨でテニスができるか不安ですが
できたら楽しみたいと思います。


さて、日南市総合運動公園のプール横を通ると
何やら始まるみたいだぞ?!と思われた方も多いのではないでしょうか?
2010uekiichi 005
そうです!
明日から第45回春の植木市が始まります!

今年で45回目、今の会場になって10年目のメモリアル!
2010uekiichi 004
市民の方にもすっかり定着してきたのか
まだオープン前の準備段階ですがお客さんがチラホラ見えていました。

お目当ての植木はあったのでしょうか??
2010uekiichi 001
今日の午後にはすっかり準備完了したようですよ♪
明日から天気に恵まれるといいですね★

そういえば!
今日は午前中、植木市開始の市内挨拶まわりをしてきました。
2010uekiichi 003
きれいな花とチラシでPR効果抜群です★

明日からが楽しみです!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示