日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

第45回春の植木市、好スタート

4月5日(月)。天気曇り。

さぁ1週間の始まりです★
と言ってもどんより鈍色の空で始まりましたね。

先週末は土曜日なんか天気最高で
桜を楽しまれた方も多かったのではないでしょうか??


会RUNマンも今年ラストの花見を楽しんできました。
それはまた後日のブログでご紹介しますね♪

先週土曜日から春の植木市が始まりました!
20100403uekiichi 004
春を彩る花々や植木がたっくさん!
そしてそれを求めるお客様もたっくさん!!
折込チラシ効果にすっきり快晴のお天気と
文句のつけようのない、10000点満点のスタートになりました。
20100403uekiichi 006
午前11時前に行った時にはこの盛況ぶり。
午後2時から3時がピークでこんなに賑わったのは初めてだと
出店者の方が笑顔で話してくれました。
20100403uekiichi 008
事前のPRもうまくいったみたいでよかったよかった。

この会場は駐車場からすぐなので車の乗り降り、
買った植木や花の積み込みも楽なのでとても助かります。
2010tirasi.jpg
明日6日(火)は2時から植木教室です。

野元珍松園さんの「盆栽の上手な育て方」です♪
お楽しみに~♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示